返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,196,929件(2024年4月19日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
鹿児島県曽於市産 曽於ポーク切り落とし3.2kg(250g×13パック)セット 国産 豚肉 切り落とし[Rana]A-408

鹿児島県 曽於市

鹿児島県曽於市産 曽於ポーク切り落とし3.2kg(250g×13パック)セット 国産 豚肉 切り落とし[Rana]A-408

寄付金額: 15,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
4.80

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:ふるなび

鹿児島県曽於市産 曽於ポーク切り落とし3.2kg(250g×13パック)セット…の口コミ詳細

※この口コミは、みかんさんが体験した当時の主観的なご感想です。

みかんさん
★★★★★
★★★★★
(4)
投稿日:2021年3月15日
返礼品:曽於ポーク切り落とし3.2kgセット

◆返礼品を選んだ理由

我が家で一番消費量の多い豚肉を家計の足しにするため、たくさん欲しかったことと、昨年同じ返礼品を頼んで、量も多く味も良かったので、コスパがいいと思い、今年もリピートしました。

◆返礼品の感想

普段使いとして毎日の夕食の際に、カレーや野菜炒め、生姜焼きなどのメニューに調理して、家族みんなで食べています。切り落としですが、薄切りで柔らかく、味も良くて、家族にも好評です。たくさん量があるので、ケチらず、毎回たっぷり使っています。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
au PAY ふるさと納税
■理由
メール会員になっていて、頻繁にメールが届いていたことと、サイトが見やすく、ちょうどイベントもしていたので、お得だなと思ってさとふるを使いました。
■感想
サイトは大変見やすく、ランキングや物別、金額別になっていて、それぞれの好みで返礼品が選べて使いやすかったです。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております