滋賀県 近江八幡市
画像:楽天ふるさと納税
すき焼きにした。サシの入り具合もちょうど良いもので、すき焼きにした時にとても食べやすく、とても満足した。普段食べているお肉よりも香りが上品だと思った。
さすが近江牛という、きれいな肉がきれいに一枚ずつ並べられた食べなくても美味しいと分かる状態で届きました。 もちろん写真におさめ、家族にメールしました。すきしゃぶ用なので、すき焼きにしていただきました。肉はとろけるようにやわらかく、まわりの野菜も肉のおかげでさらにおいしくなり、こんなすき焼き食べたことない~と言いながら美味しくいただきました。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 滋賀県近江八幡市の近江牛 4等級以上 すき焼き しゃぶしゃぶ用 500g すき焼き肉 ブランド牛…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ一覧ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております