埼玉県 東松山市
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:ヤフーのふるさと納税
※この口コミは、おだるりさんが体験した当時の主観的なご感想です。
地元に近い場所で作られているクラフトビールでもともと好きだが、買うと非常に高い(普段呑んでいる新ジャンルの2倍)。が、ふるさと納税なら罪悪感なく、また家族の賛同も得ながら入手できる利点がある。
週に2本までと決めて、じっくり食膳に楽しむが1本は1分で無くなってしまうので、ややもったいない飲み方だと反省。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 埼玉県東松山市のふるさと納税 ビール 地ビール 埼玉県 東松山市 コエドビール 350ml 缶…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
楽天ふるさと納税■理由
■感想