佐賀県 吉野ヶ里町
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:ふるさとチョイス
※この口コミは、いきなりデザートさんが体験した当時の主観的なご感想です。
今までに食べたことのないもの、食べるのがワクワクして楽しみになるような商品にしてみようと意識をしました。
感想は、想像していたものと良い意味で裏切られて、とても好きになる味でした。評価はとても高いと思いました。月に一回家族と楽しんでいます。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 佐賀県吉野ヶ里町の佐賀牛入り 黒毛和牛ハンバーグ 900g (150g×6個) がばいばーぐ ハ…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
マイナビふるさと納税■理由
■感想