宮崎県 高原町
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:楽天ふるさと納税
※この口コミは、たまんさんが体験した当時の主観的なご感想です。
一度に送ってもらうと冷凍室がいっぱいになるので、3ヶ月に分けて発送してくれる返礼品は3度おいしく食べれたこと。
想定通りで可もなく不可も無くいただきました。3度にわけて送ってもらうことで、3種のメニューをゆっくり考えられました。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 宮崎県高原町のミヤチク 宮崎県産豚バラしゃぶ 1.5kg 国産 宮崎県産 豚肉 ブランドポー…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
■理由
■感想