鹿児島県 伊佐市
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:ふるなび
※この口コミは、カタナマンさんが体験した当時の主観的なご感想です。
大学生の子どもが帰省するときに、おなか一杯食べられる物を探していた。また、レビューとコスパを重視した。
まず解凍し、全てを鳥の唐揚げにした。味付けが少し甘くて、想像していた味とは違ったが、美味しく頂いた。
ふるさと納税23サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 鹿児島県伊佐市のisa268 鹿児島県産 味付け 鶏肉 計1kg 250g 4P [増元精肉店]を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
楽天ふるさと納税■理由
■感想