鹿児島県 鹿屋市
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:ヤフーのふるさと納税
※この口コミは、石原さとみはGカップさんが体験した当時の主観的なご感想です。
国産うなぎであることと量が多い事。それからうなぎがふっくらしていることとか職人が焼いていることなどがありました。
家族で食べられて量も多かったので満足している。国産ウナギで臭みもなかったと思う。
ふるさと納税23サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 鹿児島県鹿屋市のふるさと納税 [期間限定] 鹿児島県 大隅産 うなぎ 蒲焼 4尾(400g) …を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
■理由
■感想