北海道 上士幌町
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:楽天ふるさと納税
※この口コミは、パラ夫さんが体験した当時の主観的なご感想です。
その土地に訪れた事があり、環境が良く大事に牛を育てているイメージがあったので選んでみました。
肉厚ジューシーで、ハンバーグ一個だけでも食べ応えがあり大満足でした。ランキングで一位になっていた地域の物よりも美味しかった。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 北海道上士幌町の発送時期が選べる ニークファクトリー 道産和牛100%ハンバーグ 120g×1…を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
さとふる■理由
■感想