北海道 寿都町
この返礼品の口コミ一覧に戻る
画像:ふるさとチョイス
※この口コミは、kebiishiさんが体験した当時の主観的なご感想です。
寿都町のいくらは子どもが楽しみにしていて毎年寄付をしている.2023年も美味しいいくら醤油漬けを期待して選んだ.
例年どおり美味しいいくらの醤油漬けで,量もそれなりにあるので満足だった.できればさらに小分けにしてもらえると,使い勝手がよい.
ふるさと納税23サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 北海道寿都町の北海道産天然秋鮭いくら昆布醤油漬け(125g×3P)を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
ふるさとチョイス■理由
■感想