北海道 森町
この返礼品の口コミ一覧に戻る
※この口コミは、ミケルさんが体験した当時の主観的なご感想です。
ホタテの玉の大きさと量を他の自治体のものと比較しました。さらに、値段を比較しました。最終的に、口コミをひととおり見て一番良さそうだったので、こちらに決めました。
以前届いたときよりホタテの粒が小ぶりな印象でしたが、フライにしたり、バター焼きにしてみたりと、様々な料理に使用でき、長い期間楽しめました。また、是非来年以降も寄付したいと思いました。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 北海道森町の北海道産冷凍ホタテ貝柱大(500g×2パック)中〜大「1kg」を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ詳細ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております
■サイト
au PAY ふるさと納税■理由
毎年使用しており、使い慣れているから。また、品揃えが豊富で検索しやすいから。■感想
品数が豊富で、欲しい品物が見つけやすかった。